

    夏休み商戦(笑)

    090806_001


    まんまとハメられたぜ、夏休み商戦・・・。
    俺の心を揺さぶりすぎだぜ、ちくしょう・・・。

    とりあえず、 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』 からやろうか。









    cHeroImg001.jpg

    99HIT! ガハハハハ!!





    cHeroImg002.jpg

    超必殺ぅ!!





    cHeroImg003.jpg

    アメイジング・マイティ・キィーック!!



    コマンドとかないので、
    すごく簡単に必殺技が出せて
    キャンセルもあるので結構コンボが決まります。
    (99HITはトレーニングモードでゲージが無限に使えたので恐らく出来たのだと)



    cHeroImg004.jpg

    ちなみにストーリーモードは普通に実写が出ます。



    cHeroImg005.jpg

    30秒でクウガ倒したらSランクもらえた。
    ラピュタ向かう前にする支度時間並みの速さ。


    【太陽祭り】仮面ライダーディケイド感想【26話】

    思い切って仮面ライダーディケイドの感想(?)書いてみた。
    ネタばれ含むため、続きは隠します。

    続きを読む

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

