

    【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】とまらん。




    マップが広大だわ、やれること多いわ、楽しいわですごいです。
    スマホゲーのスタミナ消化後に回復するまでやるか、と思って始めると1日が終わります。
    スタミナダダ漏れです。
    僕のスタミナがもちません。






    要所要所ではツイートしてたりしますが、
    正直、先に進めたくて気が付くとボス倒し終わってたり。
    何が楽しいのか、説明しきれないぐらい楽しいです。
    正直、説明めんどくさいし早くやりたいから、どっかで調べてくれって感じです。






    かなりやりまくってますが、まだ折り返し入ったか入ってないかぐらいですね。
    マスターソードも手に入れて、ラストダンジョンっぽいハイラル城にも少し潜入してきました。
    ミニチャレンジとゼルダ姫との思い出巡りをしたかったので・・・。

    いやー、しかしこれはドラクエまでに終わらんぞ・・・。


    【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】始めました。




    「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を始めました。
    ソシャゲーばかりで荒んだ私の心を洗い流してくれます。
    やっぱり外は最高だな!(現実では出ない)





    今作はオープンワールドとなっております。
    WiiUのオープンワールドはゼノブレイドクロスは一通りやりましたが、
    今作はゼノブレクロスよりも寄り道してしまう気がしますね。

    ゼノブレクロスは「メインクエストだ! 行け!」といった感じでしたが、
    ゼルダは「メインもあるけど、生き方は任せた!」って感じなのが大きいと思います。
    おかげで全然、話が進んでません。 超楽しい。




    ギミックも説明しだすと止まらないぐらい様々にあって本当に飽きがこないですね。
    止まるのはリアルに体力の限界がきたときぐらいです。(おっさん並感)





    平日はお仕事があるので、続きはまた週末かー。
    仕事したくねぇな。

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

