

    【アサシンクリード2】デッドエンド・シュート!!

    年末に買ったゲームで唯一クリアしていない 『アサシンクリード2』 を再開。
    1よりもかなりパワーアップしていて、飽きません。








    061image.jpg

    タイトル画面をキャプチャし忘れたので
    とりあえず今作のアサシンであるエツィオに言わせてみる。
    ちなみにCVはドモン・カッシュです。



    063image.jpg

    フリーランニングシステムでの簡単ながら、
    爽快感のある移動と
    フランスの街並みを観光気分で歩き回れるのが楽しいです。
    (※ちなみに画像は水の都ことヴェネチア)



    064image.jpg

    しかしなんといってもこのゲームの醍醐味はアサシン。
    背後から敵に近付いて行って・・・。




    065image.jpg


    歌舞伎揚を買い占めたのは貴様かぁー!!


    食べ物の恨み、恐るべし。
    あと近くのスーパーの歌舞伎揚を買い占めた人は速やかに名乗り出るように。
    お父さんはひがんでいるわけじゃない。
    嘘をついたことに怒っているんだ。




    067image.jpg

    前作では水に落ちたらゲームオーバーでしたが、
    今作では泳ぎをついに習得。

    でも、敵キャラなどのエツィオ以外は泳げません。
    水泳の時間とかどうする気なんだ。




    066image.jpg

    また、武装もかなり充実。
    回復アイテムに毒、
    そしてついには銃までも手に入ります。 フフフ・・・。




    068image.jpg

    デッドエンド・シュート!!



    そんなわけで、アサシンクリード2。
    実は先日クリアしちゃったりしてますが、
    アルトネリコ発売までに2週目でも始めようかと思ってます。

    洋ゲーだけあって、特にBGMがないので
    xboxのカスタムサントラ機能でも使いながらのんびりやろうかと。

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

