

    Gジェネ ウォーズで

    一般兵: 「ラクス様がデビルガンダムでご降臨なされたー!」

    ラクス: 「ごきげんよう、俗物」

    一般兵: 「ラクス様ー! ラクス様ー!」

    ラクス: 「さあ、わたくしの拡散メガ粒子砲の洗礼を受けたい方は並びなさい」

    一般兵: 「俺だ! 俺が先に並んだんだ!」

    一般兵: 「俺の方が足ひとつ分、先にいたんだ!」

    一般兵: 「俺に、この醜い豚にぜひ!」

    ラクス: 「いいでしょう、チャンスステップで一気にやってさしあげましょう」

    一般兵: 「ヒャッハー!!」

    ラクス: 「消えなさい、俗物!!」

    一般兵: 「気持イ゛イ゛----!!」




    っていうのを仕事中に考えてニヤニヤしてたら、
    上司に 「この進捗状況じゃ、休日出勤になるよ?」 と
    やんわり脅されたのですごい仕事がんばってました。

    どうして僕がこんな目に・・・。
    世の中は腐ってる・・・。
    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

