

    【年末帰省中】ご飯うめぇ。

    本日、ようやく正月休みを取れたので実家に帰省中です。
    PS3がないのでFF13は来年に持ち越しです。
    11章が楽しくていまだに12章にも突入していません。
    CP(ステータスを上げるために必要なポイント)がすごいことになってます。
    だって、ベヒーモスが倒せなくてくやしくて・・・。
    本当にそれだけなんです、先生。
    ライトニングを2軍落ちさせたのだって、別にツンが少なくなってきたとか
    そういう理由じゃないんです。
    違う・・・、違うんだ・・・! (来年はがんばりましょう)


    【ところ変わって、クイーンズブレイド】
    そういえばPSPの 『クイーンズブレイド』 ですが、
    ようやく28話までクリアしました。
    展開的にもう少ししたらクリアっぽいです。
    FFが最初つまらなかったからこっちを結構進めてました。
    それでも遅いけどね。
    ホント、年明けまでに1本もクリア出来てないとか・・・。
    屈辱だわ・・・! (よくわかんない意地)


    038image.jpg

    仲間も結構増えてきて、
    序盤は敵だったアイリとエリナも仲間に。

    ただ、エリナは加入が遅すぎるのでレベルアップボーナスが振り分けられず
    かなり残念な性能に。
    この手のゲームは加入が遅いユニットをよっぽど強い、
    もしくは思い入れがないと使用しにくいです。
    スパロボでいうとブラックサレナぐらいじゃないと。

    逆にアイリはそれなりに加入が早く、
    移動力、回避ともにあるのでエースになっています。
    ナナエルとともに単独でマップに落ちてる宝箱集めに奔走してます。
    さらにスキルにはインビジブル(ひらめき的なもの)や、
    テレポート(ボソンジャンプ的なもの)も常備。
    ホンマ、最近のメイドはごっついでぇ・・・!

    【マンガ整理】
    なんか、親が勝手に僕の部屋のマンガを整理したらしいんですけど、
    多すぎて買ってきた整理ボックスに入りきらないでやんの。

    m9(^Д^)プギャーーーッ

    でもオカン、ちゃんと同じマンガは順番そろえて入れようぜ。
    天上天下がバラバラになってるし。
    それエロ本じゃないからね。 多分。

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

