

    【NDS 無限のフロンティアEXCEED】ゲシュペンストは萌えキャラ

    夜中にまた会社から電話がかかってきたから
    対処後に 『無限のフロンティア』 やってたら
    1週回ってまた夜になってたZE!





    140image.jpg

    え? なにこのプレイ




    というわけでガシガシやっとります。
    プレイ時間は大体24時間ぐらい。 いやっほぅー!
    (※寝不足な人の独特なテンション)

    仲間も支援キャラ以外は全員集まりました。
    物語としては中盤ぐらいだと思います。




    143image.jpg

    しかし仲間多いなッ!

    前作の仲間 + 3人だしな。 そりゃ多いか。
    今作は戦闘中でもキャラ交代が可能なので、
    使っていないキャラは一応、いません。
    まあ使用頻度はさすがに違うとは思いますが。

    これで戦闘中はフルボイス、
    戦闘開始、終了後のキャラ同士のフルボイスでの掛け合い、
    さらにキャラ登場時もフルボイスと
    DSの性能って以外とすごいな。
    ムゲフロとスパロボしか持ってないけど。
    (※バンプレの犬)


    144image.jpg

    また今作から追加された支援キャラ。
    各キャラごとにセット出来るんですけど、
    セットした際にそれぞれ効果がつくのがいい。
    琥魔の自動で幸運の効果とかおいしすぎる。


    【その他の前作よりもEXCEED部分】
    ・コンボ中のバウンドにより高さ調節が簡単。
    ・コンボ数によりSP、COMが回復するのでコンボが楽しい。
    ・尻ってやっぱり大事なんだな。
    ・でも胸も捨てがたい。
    ・貧乳4、巨乳4の奇跡
    ・希少価値ではない貧乳の生き残りをかけた争い
    ・パンスト・・・そういうのもあるのか!
    ・見えそうで見えない? 違うな、はいてないのさ!
    ・でもやっぱり前作同様、ゲシュペンスト萌え



    各キャラの使い勝手を書こうと思いましたが、
    「でもそういうのwikiにあるしなぁ」 と思ったら
    テンション下がったのでこんな結果になりました。 ちゃんちゃん。

    よし、うまくまとまった。 (え?)

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

