スパロボアニメ 第8話

    ゲームができないのでスパロボアニメ感想で場を濁します。
    来週ぐらいにはゲーム買うのでもっと更新できます。・・・多分。



    ※特に折りたたみや記事の隠しはしません。ネタバレキライな人は気を付けてください。
    ※画像はないのでパッと見なら大丈夫かも






    【本編】

    ■アクセル、負傷中
     ソウルゲインも修理中でござい。


    ■宇宙にいるヒリュウ改のメンツ登場
     ラッセル! ディフェンスに定評のあるラッセルじゃないか!


    ■ホワイトスター、ラングレー基地が襲われる
     エアロゲイターじゃない・・・? 一体、何者なんだ・・・!


    ■一方、月のマオ・インダストリー本社も襲われる
     リンとごひ子・・・じゃない、リオ登場。
     あとリョウトとクンダリーニ・・・じゃない、ラーダ登場。


    ■アンノウン 「ヒュッケバインを渡せ」
     すいません、著作権的な問題でちょっと・・・。


    ■輸送艇で脱出
     リオはガンナーで出撃。


    ■まるで図ったかのようなタイミングでリューネ IN ヴァルシオーネ登場
     嫁! 俺の嫁じゃないか!!


    ■グレイターキン登場。 一気に押される。
     さすがの強さ。 メキボ・・・じゃない、一体、何者なんだ・・・!?


    ■ボクサー登場。 (ACE ATTKER)
     でもMk-3じゃなくてエクスバイン(?)らしい。
     グラヴィティブラストでも撃てそうな名前だ。


    ■マリオン 「こんなこともあろうかと!」
     お前・・・まさかボクサーをマ改造してないだろうな・・・?


    ■グレイターキン VS ヴァルシオーネ はグレイターキンの勝利
     いやあぁっ! 俺のヴァルシオーネがぁっ!!
     でもリューネのパイロットスーツはなんかエロい。


    ■リョウト 「フルインパクトキャノンを使うぞ!」
     合体クルー?


    ■まさかのボクサーでガンナーを持ち上げてのドッキング
     リオ 「これって私が乗ってる意味あるのぉ!?」


    ■メキボス撤退。 そしてヒリュウ改が増援に登場
     リューネは盛大なかませでした。
     そういえばリン社長は出撃しなかったな。 ヒュッケはやっぱり出れないからかしら。


    ■レフィーナ 「ダンディライオン2号ちゃんですが、何か?」 (キリッ
     何で得意げやねん。


    【次回予告】
    ■アイビス 「流星、夜を斬り裂いて!」
     でも映像はサイバスター。

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる