

    【ドリームクラブゼロ】88手の手間

    409image.jpg

    超重剣! エルゴストォームッ!!


    バナナを食べさせてあげているだけです。
    別に先からエルゴストーム的なものが飛び出すような考えは全くありません。
    なのでまったく問題ありません!











    407image.jpg

    ようやく1人目、 『ノノノ』 のハッピーエンドが完了。
    プロフィールなどは1週目ということもあり、あまり埋まりませんでした。

    ちなみにこちらは余談ですが、
    VIPルームに入ってカラオケのカメラワークを自分で動かせるようになっても、
    下段はこれが限界でした。 前作ほど下にカメラワークが動かせません。
    ピュアな方はご注意ください。
    僕はこれがショックで1回モンハンに逃げました。
    Gジェネが欲しいのですが、モンハンやらなくなると職場で干されるので買ってません。
    エピオンとデスサイズヘルとゴッドが作りたいです。












    408image.jpg

    それは置いておいて現在は前作でのお気に入りキャラ 『魅杏』 を攻略中。
    新キャラからやろうと思ってましたが、我慢できませんでした。
    私は我慢弱い。 会いたかった・・・会いたかったぞッ! 『魅杏』!!














    410image.jpg

    あとどうでもいいけどバナナ高いだろ。
    お百姓さんが1つ1つ丁寧に作ってもこんな値段にはならないよ。
    88手の手間がかかっているのだろうか。









    【余談】

    411image.jpg

    ゴールドメンバーズになりました。
    カードがランクアップするたびに色々と特典が付くようです。
    黄金聖闘士と呼んでいただきたい。


    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

