

    【MHP3 HD ver】セカンドキャラ育成、始めました。

    584image.jpg

    8月25日に発売した 『モンスターハンターポータブル3rd HD ver.』 を購入しました。
    PSP版は持っていたのですが、
    据え置き機、そしてTVで黒縁なく大画面でプレイできるということで、
    思い切って購入してみました。

    また、1stキャラはそれなりにやっているので、
    思い切ってセカンドキャラを作成してみました。
    (PSP版のセーブデータを移行しています。)












    583image.jpg

    ちなみにPS3版では、
    機動時にソロプレイとアドホックの2パターンから選択します。

    アドホック版は既存のアドホックパーティを利用するので、
    無線環境では利用できないので、そこだけ要注意ですね。












    585image.jpg

    ■ユウタカ

    世界で1,2位を争うぐらいに暴力的な美貌を持つ女子。
    ちょっぴりドジなのがたまにキズだけど、
    そんなことはこの美貌の前ではなんの影響力も持たないってことは、
    みんなの常識だよね?



    2ndキャラは現在、村クエのジンオウガ対策でネブラ装備。
    別にこの装備が露出が多いから選んだわけではない。
    っべー、まじっべーわ。 谷間とk・・・いや、なんでもないです。












    587image.jpg

    画面はPSP版と比べると確かに綺麗になっており、
    BGMなども大迫力になっています。

    まあ自分のキャプチャ環境では違いが全然分かんないんですけどね。 サーセン。












    588image.jpg

    確かに大画面でのジンオウガはかなりの迫力だ。
    しかし、この俺の回避力はさらにその上を行く!












    589image.jpg

    ファンゴ 「ちょっと通りますよ」

    HDになっても相変わらずのウザさを見せるファンゴ。












    590image.jpg

    そんなこんなで捕獲完了。
    ハンマーは以前は全然使ったことがなかったですが、
    意外といけるもんですね。

    まあ、HDは右スティックを視点変更に使うので、弓が全然使えなかったですが。
    △で溜めながら視点変更できぬ・・・。

    まあ、それはともかく、さっそくジンオウガ装備のハンマー作りますか!












    591image.jpg

    逆鱗・・・だと・・・?












    【おまけ】

    592image.jpg


    地元で一番強そうなセンパイ。
    センパイならマジでイタリアのイビルジョーとか潰せるんじゃねえかな?
    もしかしたらもう潰してるんじゃないですか?
    もしもし?先輩ですか?今、潰してます?


    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

