

    【ドラクエ10】キーエンブレム6個獲得

    1064image.jpg

    なんか田舎娘みたいなのがおる・・・。

    今回はキーエンブレムを2つゲットするぞー。











    1066image.jpg

    まずは、ガタラのキーエンブレムをゲット。
    安定の左斜め45度。











    1065image.jpg

    そういえばダンジョンでたまねぎ系の敵が沸いている場所はルーラストーンが使える場所なんですよね。
    実際はリレミトですぐに脱出しちゃうから、あんまり使わないけど。
    さて、次はガートラントのキーエンブレムをゲットしちゃうぞー。










    1067image.jpg

    王様ー、キーエンブレムおくれー。 (色仕掛け)

    王 「お前、おっさんだろ」

    チッ











    1068image.jpg

    キーエンブレム6個めゲット。
    タイミングよく攻撃をくらったから、魔人ブウみたいな顔になった。

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

