スポンサーサイト


    【ドラクエ10】2015年もどうぞよろしく

    1140image.jpg

    あけましておめでとうございます

    2015年もどうぞよろしくお願い致します。

    画像はドラクエの新春イベントで揃えた家具と振袖です。
    メインキャラが所属しているチームでは元旦に集まろうという話になっていましたが、
    ガキ使を見てたら普通に時間オーバーしていたので寝ました。うひ。

    以後、12月にやったことを箇条書き。まとめるのメンドイ。











    【クリスマスイベント】

    1141image.jpg

    クリスマスイベントもクリアしております。
    コインボスのアクセサリーを今年は2つもらえたのですが、
    うちのオガ子はチョーカーと悪霊の仮面でした。
    ソロで悪霊を倒すのはメンドイなぁ、と思っていたので結構うれしい誤算でした。











    【バージョンアップでコンシェルジュがプレゼントをくれるようになりました】

    1142image.jpg

    家に入ったらプライベートコンシェルジュのミァンちゃんがニコニコしながら立ってました。
    なんだろう、缶詰かな? (マカロンでした)











    【配信クエストなどなどを消化中】

    1143image.jpg

    写真は期間限定の災厄クエスト。
    次は旧・災厄クエストとなりますが、8人集めるとかメンドクサイので却下。
    85レベルの武器が解放されたらサポで挑戦してみようかな。











    【ストーリー】

    1144image.jpg

    なんかいっぱい出てきてボコボコにされた

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

