

    【戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED】始めました




    「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」を始めました。
    アニメの4期も1話、よかったですね!





    星5クリスちゃんが出るまでリセマラ粘ろうと思ったのですが、
    平日だし眠いしめんどくさいしで妥協。
    いいんだ、どうせそのうちエクスドライブモードくるだろうし。

    システムとしては強化カードでレベル上げ、メモリアカードで能力補助と
    ベースがFGOと似ているので割とすんなり慣れました。
    戦闘自体はオートでも進むので、放置でシナリオ消化も可能。

    ただ、カードの属性がやたら多くて強敵には有利属性じゃないと戦闘が厳しいらしいです。
    序盤は有利属性の星5をもっている人にフレンド申請投げて、倒してもらうのが楽そう。

    あと、キャラソンが低ランクキャラでも普通に聞けるのはよかった。
    ミッションで手に入れるものも、のんびりやれば手に入るのは有情ですね。





    と思ったら奏がエクスドライブして実装されておる。
    いきなりねつ造とは、力の入れ具合が違いますな。

    もろたで、工藤。





    なんでや、工藤。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Twitter
    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ


    ぐだぐだ更新しています。

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

