スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【FGO】伏線はりまくりすてぃ【異端なるセイレム】




    1週間ぐらいかけての最後の1.5章シナリオ、セイレムが完了しました。
    時限式だったので自然回復で回っても、攻略スピードが遅くならないのがよかったです。

    シナリオとしては完全に色々な伏線をはったうえで、
    とりあえずこの場所の事件は解決しました、って感じ。
    剣豪とセイレムはあからさまに2部へ続くための序章って感じですね。
    新宿とアガルタもそういう感じだったのだろうけど、もはや記憶が曖昧。

    キャスター組の絆上げが2倍で進んでいくので、
    攻略は主に水着ネロ・キャスギルで進めて、あと1体はゲストサーヴァントを選択してました。
    あとはわりかしこちらへのデバフが多かったので、メディアで解除することも多かった。
    もしくはアトラス院で解除。
    アトラス院で解除すると剣豪のあるシナリオを思い出してしまうのがなんとも・・・。(アレ、解除できるのかよ!と思った)


    以降、ちょいネタバレ。

    最後のボス、雑魚にキャスターがいたこともあってライダー金時で轢きまくってたんですけど
    後々調べたら、アルターエゴで有利とれたらしいですね。
    アルターエゴはがっつり育ててたのに、キャスターの絆に気を取られて全然使わず、気づきましたんでした・・・。
    おかげで最後の最後にギリギリ石を使ってしまった・・・。

    まあでもボスの宝具は必見ですね。
    翁で呼札を使ってしまおうかとも思ったのですが、ピックアップまで待機します。
    同時にミドラーシュのキャスターもきてくれないかなぁ・・・。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ
    ぐだぐだ更新しています。
    twitter:@redgear_yutaka

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。