【FGO】贋作イベント復刻からの2018バレンタインイベント

    【贋作イベント復刻】



    贋作イベント復刻、お疲れさまでした。
    最初は上記編成で回ってましたが、
    最終的には頼光をキャスギルに変更して星出しを安定させてました。

    結果は真・偽ともに50箱程度開封できたので、万々歳ですね。
    集めた八連双晶と骨はすでに食い尽くしましたが。(素材たりねぇ・・・)


    【節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔】



    高難易度イベント、『節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔』は最初は色々なサーヴァント使ってましたが、
    礼装を手に入れたら、全体宝具もちを1体、あとは数合わせを2体入れる編成で殴る、
    ボスは有利サーヴァント1体、マシュとマーリンで殴ってました。
    イベントのシナリオ自体は個人的に楽しめたので、いいイベントではないでしょうか。
    イベント期間が短めですが、イベントの特性上、長くても周回ができないのでさじ加減が難しいですね。

    【現在はバレンタインイベント】



    現在はバレンタインイベント真っ最中。
    相変わらず素材不足なので、イベントで少しでも集めたいところです。




    アポクリファはアニメを流し見ていましたが、そこまでセミ様は狙わなくていいかと思い、
    とりあえずイベント礼装をもらって周回しようと思って手持ち石だけ回したらセミ様きました。
    星5礼装は来ませんでした。これが物欲センサーか・・・。




    週ごとに敵のクラスが変わるため、とりあえず毎週ある対バーサーカー用の編成。
    2Wと3Wに北斎のカードが来ないと3ターン無理ですが、
    単純に北斎の宝具2連発して遊びたいがために作りました。
    3Wのバサニキ相手は神性特攻もってるサーヴァント使ったほうが安定すると思います。
    とりあえず嫁ネロのスキル上げたいので歯車をあと48個ください。(切実)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログ内検索
    プロフィール

    ユウタカ

    Author:ユウタカ
    ぐだぐだ更新しています。
    twitter:@redgear_yutaka

    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

    最近の記事
    カテゴリー
    RSSフィード
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる